お料理・プラン

宿泊プランのご案内

【合宿・遠征プラン】

学生さんの合宿や遠征向けに、中体連、高体連の宿泊料金に対応しております。

ご利用料金4月1日から

宿泊2食付き9,130円

小学生の合宿や遠征についてはお問合せ下さい。

 

毎年、野球、サッカー、バレーボール、相撲、バスケットボールなど、

大会や合宿、遠征の宿泊で多くのチームからご利用いただいております。

人数によっては全館貸切にて対応しております。

学生さんは広間ざこ寝となますが、好評をいただいております。

【設備について】

お風呂はひとつなので、入口の男湯女湯の札を使ってのご利用になります。

会議室を洗濯物干し場としてご利用できます(ハンガー100本ほどお使いいただけます)

【食事について】

早い朝食や遅い夕食など、食事の時間についてはご要望にお応えいたしますのでご相談下さい。

当館では管理栄養士がおりますので、アレルギー対応も可能です。

【その他】

歩いて10分ほどで、グランド、野球場、テニスコートがあります。

車で10分ほどのところに、総合体育館もあります。

運動公園、野球場へは歩いて行ける距離です。

歩いて5分ほどでコンビニ、コインランドリーもあります。

昼の弁当の手配、グランドの手配、送迎もいたします。

ご相談くださいませ。

出発時にクーラーボックスに入れる氷や、

ドリンク用の氷が必要な場合はお伝えください。

 無料にてお渡しいたします。

 

※合宿プランにはタオル・バスタオルは付きませんので、お持ちくださいませ。